イエイ!マンション売却

不動産売却専門一括査定サイトのイエイって?

誕生から10年、利用者300万人突破。日本最大級の不動産売却専門一括査定サイト「イエイ」。
マンションの売却査定も、「今日売ったら最高いくらで売れるかが正確に知りたい」というあなたにピッタリのサイトです。
高く 早く 賢く 確実に売りたい方が対象です。
最近では、マスコミでも多く取り上げられ、注目されているのです。実に、全国1000社以上の選ばれた会社からマンション売却査定を行ってもらいます。
最大6社の査定比較ができます。利用後のアンケートで、97%もの人が「査定額を比較してよかった」と答えています。自宅から、いつでも24時間無料でマンション売却査定を
行ってもらえます。ただ、高い査定金額だけで選ばず、信頼のできる不動産会社を選ぶこと。その為には、万が一、査定額が良くて選んでも、相性が合わないこともあります。
そんな時に、断りづらく迷っている場合は、イエイにご相談ください。代行してお断りするサービスもあるんです。
もし、性格的に断りずらい性格と言うならば、初めから「イエイ」を選んで、マンション一括無料査定を行うと良いかもしれません。
そうすることで気にせず自分に合った業者が選べます。
もし、「イエイ」で査定した業者の中で、しつこい勧誘など悪徳業者がいた場合でも、「イエローカード制度」により、契約解除できるようになっているそうです。
その為、登録されている会社は優良企業ばかりなのです。他にも「イエイ」では、様々なサービスを行っています。
マンションなどの不動産売却に関する相談は、「対面面談」もしくは「メール相談」で何でも相談に乗ってくれます。マンションなどの不動産物件の売却での知識豊富なスタッフが
常駐しており、きちんと質問や相談に的確なアドバイスをくれます。この対面面談は本当に人気なんです。また、時間をとってきちんと説明するために一日3組限定としています。
限定しないといけないほどの人気ぶりなんです。時間を気にせずに相談できる体制を考えてくれている事が伺えます。
立場的には、中立な立場での「イエイ」ですが、マンション査定後の状況確認の電話を入れ、不動産会社との現状や内容をきちんと確認します。
不動産会社を紹介するだけではないんです。きちんとした、アフターケアも充実しているのが「イエイ」の魅力なんです。
元々、運営母体である株式会社Qの代表取締役の西原氏が経験した不動産売却の不透明さや大変さを経験したそうです。
そこから、自らこのサイトを立ち上げたこともあり、「安心」「納得」の架け橋になることを使命と考えているのです。
売却希望の方に使い勝手がよく役立つサイトを立ち上げたというわけです。
その経緯もあり、厳しい独自の審査基準を設け、その基準を満たした優良企業のみを紹介することに力を入れ、利用者を大事にしています。
その為に、利用者の立場に立ち、24時間無休で、サポートデスクを受け付けています。マンション売却希望される方が、不利な状況に陥らないように、考えられているのです。
さすが、経験を活かした、心遣いのできるサイトに脱帽です。安心しておすすめできるサイトの一つと言えます。
そう言ったことが、300万件突破につながったことは、言うまでもありません。マンションなどの不動産一括無料査定を利用してみてください。
きっとマンション売却などのヒントが見つかるはずです。一生に一度くらいの経験です。わからくて当然です。相談もためわず、聞いてみてください。
意外と簡単に解決することもあるんです。だからこそ、「イエイ」のサイトを覗いてみては、いかがですか。心遣いを感じる対応に感心するはずです。